最新情報
エルメス/バーキン 30

 フランスの老舗メゾン「エルメス」の激安ブランドコピースカーフが、ここ数年幅広い世代でブームを呼んでいます。エルメスのスカーフといえば、日本では“コンサバスタイルの定番”という印象が強いが、実際はもっと自由で楽しいアイテムです。カジュアルスタイルに合わせるのはもちろん、手首に巻いたりアップの髪に結んだり、四隅を結んでバッグのように使ってもいいです。そんなエルメスが誇るスカーフの新しい世界を堪能できる「エルメス“SWINGING SILK”ブティック」が、東京・銀座の松屋銀座で12月4日まで開かれています。この機会に、最高級スカーフの魅力に触れてみてはいかがでしょう。

 パリでは、仏語で正方形を意味する「カレ」の愛称で親しまれているエルメスのスカーフです。カレがほかのスカーフと一線を画す理由は、バラエティーに富んだ色使いと上質なシルクを使った滑らかな肌触り、そして一つ一つにストーリーのある絵画のように美しいデザインにあります。

 そんなカレの魅力を多くの人に知ってもらおうと企画されたのが、松屋銀座の1階に登場したエルメス期間限定ブティックです。天井までの吹き抜けが自慢のイベントスペースをカレがジャックです。色とりどりのスカーフが宙を舞うレイアウトは圧巻です。

■ブランド:エルメス(HERMES)
■商品名:エルメス/バーキン 30 
■カラー:オレンジ×ゴールド金具
■品 番:he-ba-1982

 バーキンのカラーリングはエルメスフリーク達の永遠のテーマカラー「エルメスオレンジ」にゴールド金具という組み合わせです。抜群の発カラーを見せてくれるオレンジカラーは秋冬シーズンにおいてはコーディネートのワンポイントアクセントとしても抜群の存在感を見せてくれ、実際に手にした時のスタイリングも最高にキュートに決まります♪金具は華やかな印象がプラスされるゴールド金具の仕様です♪使用される素材は「ヴォー・スウィフト」とネーミングされている柔らかでしなやかなカーフ素材。マットでしなやかな独特の素材感は高級感とカジュアル性という相反する良さが見事に表現された素材です。エルメスフリークなら一度は手にしてみたいエルメスオレンジのバーキンを通常ではありえないくらいの激安価格でのご提供です。