最新情報
イヴ・サンローラン YSL ハンドバッグ トートバッグ

この時の審査員であったVOGUEのディレクター、ミッシェル・デブリュノフは、無名の若い少年のポートフォリオを初めて見た時、新作として発表している友人のクリスチャン・ディオールと同じA-ラインの線を描くイヴに驚き、すぐディオールに紹介した。そして、独創的かつ想像力に富んだ彼のデザインは、ディオールに非常に強い感銘を与えることになる。

1957年10月、ディオールは自身のスタッフに「ここにある30のデザインはイヴの仕事に基づく私の最新のデザインであります。彼は特別な才能です。私は彼に認められたい」と言い、次のコレクションでイヴを連れ出すと言い出したという。彼のスタッフはイヴがまだ若かったので、「もう少し待たなければならない」と言った。

だが、それが同年のディオールの死によって現実のものとなる。イヴは21歳でディオールブランドを財政的な破滅から救うために主任デザイナーとなり、スーパー コピー 通販 大きな力で仕事を始める。

商品名: イヴ・サンローラン YSL ハンドバッグ トートバッグ 9928-3
商品番号:9928-3
カラー: 土色
素材:  レザー
サイズ: 約W36×H27×D14cm
仕様:  ファスナー開閉式
     内ポケット
     底鋲5個

ファッションアイコンイヴ・サンローラントートバッグが入荷です。
フロントにイヴ・サンローランならではのYロゴで超人気デザインです。
人気セレブに人気売切続出モデルです。
サイド幅が広いのでたくさんのものが収納でき、旅行バックにもジムバックにも、もちろん日々のデイリーバックとしても大活躍間違いなしです。