最新情報
クラッチバッグ ショルダーバッグ

 1958年の、イヴのディオールにおける最初のコレクションにトラペーズライン(ブランコ線)と呼ばれるデザインを発表した。より広くより短く、裾の線がちょうど膝をカバーするくらいの台形のデザインを。秋のパリ・コレクションにはこのラインを採り入れたデザインの服を発表した。

新聞はその日一番大きな見出しに「イヴ・サンローランはフランスを救った。偉大なるディオールの伝統は続きます」と書いた。若いデザイナーのイヴがショーの最後にバルコニーに現れた時、群集から大きな歓声が上がった。イヴはディオールの為に6つのデザインを発表した。顧客は既に彼のデザインを崇拝していた。当時彼の多くの作品を買う顧客の中には、62歳のイギリスのウィンザー公爵夫人の名前もあった。

しかし1960年、ブランドコピー アルジェリア独立戦争で戦っていたフランス軍に徴兵され、20日後に戦友の影響でストレスを被ったイヴはフランスの精神病院施設に収容される。そして神経衰弱のために、電気ショック療法を含む精神医学的な治療を受けた。

商品名: イヴ・サンローラン YSL クラッチバッグ ショルダーバッグ 8904-3
商品番号:8904-3
カラー: ゴールド
素材:  レザー
サイズ: 約W26×H16cm
仕様:  マグネット開閉式
     ポケット2
     背面ファスナーポケット1
     ショルダーストラップ付き

カジュアルなデイオフのスタイルにもさらりと持てるイヴ・サンローラン YSLの優秀クラッチバッグです!
合わせ方のバリエーションが沢山あるので今シーズン人気を誇ります。
何ともセクシーでエレガント、高級感溢れるイメージで今季も素敵なショーを披露したクラッチバッグです!
マグネットボタンフラップ開閉で、インナーにはポケット付き、ショルダーストラップはインナーにしまい込めるので、シーンに応じて使い方を選べるのがうれしいです!
ドレスアップしたコーディネートにはもちろん、普段の暗めなカジュアルスタイルにもバッチリです!