最新情報
セリーヌ トートバッグ カバ ファントム ラージ

セリーヌ[1]、1945年に創立されて以来、ずっとは優れた品質と精致ファッションの代名と集計された
セリーヌ

セリーヌ
言葉を使った。それで生産した衣類やカバン、靴、革手袋などの製品であれば、部品は設計、生産はかなり豊富なままであろうと、みんなでも、ファッションの間の调和がとれた取り组み性だ。多年来、セリーヌ、今後も引き続き女性解釈优雅、創造のファッションに、同時にが后を绝たない新しいデザインの発売を通して表现ファッション業界は文化と运动の関心は、セリーヌ代表した一種の新しい生活を送った。
パワーに満ちていた当代のスタイルのセリーヌは最も発揮できる専門職の女性たちの风采のフランスの贅沢なブランドになっている。セリーヌブランドスタイル引き立ち、気さく独立を、女性に优しさや顕彰瞬間自由自在に魅力的なのだ。
とっておきのブランドのイメージを女性の手から出ているため、女性を採用し、快适さを材料なかなかかわいらしく、ルイヴィトン コピー ていねいに充実した高いのスキルが成就する完璧なセリーヌパリの経典が紹介されている。
05年、ivanaを引き受ける可能性がomazicブランドの芸術監督に受け入れて再解釈セリーヌ精神の话题になっているホワイトのsulkyハンドバック。chloe

ホワイトのsulkyハンドバック。chloe戦だ。彼女のデザイン、発売された2006春・夏シリーズで成功を収めた。彼女は大胆な発揚セリーヌ伝統カジュアル特有の香を採用し、优雅、現代(ヒョンデ)いてきた女性の魅力をファッションデザインになっている。
2007年のブランドが祝賀chaî blason neシリーズの誕生日だ。このシリーズのブランドロゴがミアドン35の春秋だった。パリの凱旋門系列は,星形広場に饰るため図案しているが、セリーヌvipiana夫人はセリーヌが選択した肉声パリらしい、最も理想的なブランドマークが付けられている。[2]

商品名:セリーヌ トートバッグ カバ ファントム ラージ 3045-2
sku:   3045-2
カラー:ブラウンXサファイア
素材: カーフスキン
サイズ:約W(上)53~(下)27.5×H35×D20cm
仕様: オープン開閉式
    ファスナーポケット1
    オープンポーチ1

セリーヌ12/13秋冬新作トートバッグが入荷しました。
しっとりとしたヌメ革の一枚革でシンプルに仕上げられたトートバッグ、カバシリーズ「ファントム」です。
フロントのロゴ刻印やサイドに付けられたストラップが、さりげなくオシャレなアクセントです!
マチが広くたっぷり収納でき、取り外し可能なポーチもついていて機能的です。
ヌメ革ならではの落ち着いた雰囲気はどの年代の方からも人気が高く、エレガントなセリーヌらしいオシャレを演出してくれる逸品です♪