最新情報
インディール ショルダーバッグ

・ルイヴィトン「タイガ」
高級カーフ素材に細かい型押しが施された男性向けルイヴィトンのコレクションラインです。
皮革製品ですので、高温と湿度には敏感ですので、激安ブランド 保管状態には十分ご留意ください。夏場などはストラップなどから色移りすることもございます。

・ルイヴィトン「エピ」
エピとはフランス語で「麦の穂」の意味で文字通り麦の穂を束ねたように見えます。クロム塩と植物タンニンでなめした後に染色して仕上げたルイヴィトンのカーフ素材です。
比較的型崩れなども起きにくく、使い勝手の良い素材です。お色次第で男女ともにご使用頂けます。

・ルイヴィトン「スハリ」
ルイヴィトンの素材の中でも唯一「ヤギ」革素材です。きめ細やかな型押しで高級感もたっぷりです。

・ルイヴィトン「ヌメ革」
植物性のタンニンでなめしただけの自然な風合いです。素材自体は非常にデリケートで時間が刑するだけでドンドンあめ色に変化していきます。一般的には「焼け」と表現されますが、正確には湿度に反応するもののようです。真っ暗のたんすの中に入れていても湿気があれば色は変わっていきます。表面加工はございませんのでシミや水滴などが付いてしまうと拭き取ることは出来ませんが、時間の経過で同化していきます。

商品名:ルイヴィトン ノエ モノグラム・インディール ショルダーバッグ M40671
sku:  M40671
カラー:アンクル
素材: モノグラム・インディール キャンバス
サイズ:約W32×H33×D14cm
仕様: 革ひも開閉式
    Dリング付き
    ポーチ、キーリングなど取り付け可

ルイヴィトンのモノグラム・インディールラインからのショルダーバッグが入荷しました。
1932年にシャンパンボトルを持ち運ぶためにデザインされたバッグのプチバージョン「ノエ」です。
ショルダーバッグとして使用すると、ロマンチックなモノグラム・インディールキャンバスの織りなす上品なプリーツが形成するシャイプが魅力的です。
通勤、ちょっとお出かけ、どんなシーンにも合わせやすいバッグで、プレゼントにも最適です。