最新情報
ミュウミュウ チェーンバッグ

ブランド:ミュウミュウ(miumiu)
商品名:ミュウミュウ チェーンバッグ ハンドバッグ レディース カーフスキン ローズレッド YZ-88056-4
品番:YZ-88056-4
カラー:ローズレッド
素材:カーフスキン
サイズ:約W(上)29/(下)34xH20cm
仕様:開閉:マグネット式開閉
   内部:オープンポケット

プラダの姉妹ブランド『MIU MIU』。
プラダの個性とエレガントさを受けついでいるデザインは世界の著名人からも高い注目を集めています。
こちらはカーフスキンのショルダーチェーンバッグ。
一度持つと、高級感が溢れています。
デイリーもパーティーもぴったり。

おしゃれでカジュアルな財布や洋服などで有名なブランドMIUMIU(ミュウミュウ)の歴史は、1992年から始まります。
MIUMIUとは1993年春夏、偽ブランド 財布 デザイナーのミウッチャ・プラダ(Miuccia PRADA)が発表した、PRADAの姉妹ブランドです。

ブランド名のMIUMIUは、ミウッチャ・プラダの幼少時代からのニックネームが語源です。
歴史あるPRADAから誕生したMIUMIUは、より幅広い年齢層をターゲットとし、価格を抑えたセカンドラインとなっています。

MIUMIUは歴史は浅いものの、高級感を抑え、気取らないカジュアルさを重視しています。
財布や洋服などのコレクションは、もともとミウッチャ・プラダのワークローブをベースにしたもの。
カジュアルな雰囲気を漂わせつつ、上質なナチュラル・ファブリックを活かしたスタイリッシュなデザインが特徴的です。

MIUMIUはミラノコレクションで、年2回コレクションを発表していましたが、2006年からはパリコレクションへと発表の場を移しています。

MIUMIUのブランド財布を愛用している芸能人の一人に、優香さんがいます。
優香さんは、ここ数年バラエティ番組でひっぱりだこです。
まさに今や、バラエティになくてはならない存在の「癒し系キャラ」のタレントですね。
そんな優香さんが出演している番組「ぐるナイ」の「ゴチになります・メンバー交代スペシャル」の時に、彼女の私物として紹介されていたのがMIUMIUブランドのバッグと長財布でした。
テロップで流されていたり、ナインティナインの岡村さんも「MIUMIUやー!」と連呼しておられたので、間違いありません。
彼女は、MIUMIUブランドのバックと財布の両方を、ブラウンでコーディネイトしていました。