最新情報
LV 1000万ドルで安吉丽娜・朱莉を調印

 今日ハリウッドのセクシーな女神安吉丽娜・朱莉はLVの最新1集の核心価値(Core Values Advertising)の広告を撮影して、広告中の彼女はリネン着物を着て素足でカンボジアの1隻の木造船の上で座って、後ろにアシと湖水で、当日に欠かせないのはLVのすばらしい新作が登場することです。広告は人に現れる気質はあっさりして上品にまた失わないのが上品で、清新で重々しくて、1季のとまばゆく鮮明な対比になりました。

 

 LVは全世界の企業広告のシリーズ"Core Values"を出して、ブランドの旅行する文化の伝統と価値を表現して、同時に季節的な新型の発表に両方に配慮を加えます。

 

 聞くところによると安吉丽娜・朱莉とLVは価値1000万ドルの契約を締結して、このブランドの最も有名な代弁者になって、そして今年の夏からLVのいくつか普及の場所で現れます。これもLVグローバル化の戦略の重要なふるまいだと思われます。安吉丽娜・朱莉この前日本資生堂を代弁したことがあります。今回とLVの協力は安吉丽娜・朱莉の職業中で最大の1筆は調印します。N級ブランドルイヴィトンの人気が高くなります。