最新情報
イヴ・サンローランyslのウィメンズオーバーサイズハンドバッグを紹介

 YSLイヴ・サンローランは世界の有名なファッションブランドです。主にファッション、スキンケア用品、香水、バッグ、アクセサリー製品があります。イヴ・サンローランは1936年8月1日にアルジェリアに生まれて、家庭環境がよくて成長過程で高級なファッション真珠や宝石に接触するの機会があり、日にへてファッションへの熱意を累積してます。17歳の時ひとりで流行の都パリに向かって美術を学んで、ほどなく服装領域へ移転しました。18歳の時、彼は一挙にファッション設計の試合のチャンピオンを勝ち取って、Christian Diorに推薦され、Diorの助手を担当します。そのあと、イヴ・サンローランブランドを設立しました。

 こちらに紹介するのは間もなく登場するN級ブランドイヴ・サンローランyslのウィメンズオーバーサイズハンドバッグです。
メゾンのアイコン的アイテムでラージサイズの
ブランドコピーYSL ミューズです。アバンギャルドでシックな魅力と、都会的な洗練を感じさせます。ソフトなカーフレザーを素材とし、優れた機能性とラグジュアリー感を兼ね備えるアイテムです。独特な南京錠と、「Y」をデザインしたステッチが、さりげなくリッチな印象をプラスします。手に持っても、肩にかけても様になるダブルハンドルと、簡単に開閉できるダブルジップが、このバッグの使いやすさをさらに高めています。