最新情報
ヨーロッパで最も高いヒールをはいている国は?

ヨーロッパで最も高いヒールをはいている国は?

   英・フットケアブランド「Compeed」は、イギリス人女性がヨーロッパで最も高いヒールを履いているという調査結果を発表した。ヴィクトリア・ベッカムやシェリル・コールなどのセレブがそのスタイルの火付け役となっていて、イギリス人女性の平均的なヒールの高さは3.3インチ(約8.3センチ)だという。

   心理学社のエマ・ケニーは、「この結果は、背の高い女性が背の低い女性よりも自信を持ち、富、才能、独立心があり、成功を収めていて、よりインテリであると考えられているということを示唆しています」と、英『デイリーエクスプレス』紙に対して語った。

   今回の調査結果によると、イギリスに続く2位はスペインで3.2インチ(約8.1センチ)、3位はデンマークで3インチ(約7.5センチ)、4位はドイツで2.7インチ(約6.8センチ)、5位はフランスで2.4インチ(約6センチ)と続いた。

   当店はルイヴィトンコピー、シャネルコピー、エルメスコピー、プラダコピーなどの偽ブランドコピーブランド専門としてスーパーコピーブランドを提供しております。ここで、気軽に激安ブランドコピー品を手に入れます。偽ブランド、コピーブランドなのに、スーパーコピーブランドですので、完璧な品質を保証できます。ぜひ激安ブランドコピーをお見逃しなく!