最新情報
最高ブランドコピー最新情報:マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと婚約?

最高ブランドコピー最新情報:マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと婚約?

 マイリー・サイラスが左手薬指にダイヤモンドの指輪をしている姿を目撃され、リアム・ヘムズワースと婚約したと噂されている。マイリーがマニキュアを塗った爪の写真をツイッターに投稿した際、指輪の存在が明らかになった。

 映画『ラスト・ソング』で共演して以来3年間、付き合ったり分かれたりの関係を繰り返してきた2人は、2012年3月24日(土)アリゾナ州フェニックスで開催されたイベントに出席しており、そこでもマイリーは指輪をはめていた。ある関係者は米週刊芸能ニュース誌『US Weekly』に対し、その指輪が婚約指輪ではないと指摘している一方で、別の情報筋は、2人が確実に結婚を予定していると米芸能誌『OK!』に主張している。「2人はまだ秘密にしていますが、真剣に結婚を話し合っていますよ。リアムはまだマイリーに正式にプロポーズをしていませんが、彼女に夢中です」。

 また、今回のニュースをマイリーの両親は好意的に受け止めているようだ。「家族全員がリアムのことを大好きなんです。マイリーは素行が良いというわけではありませんが、リアムと一緒にいることで、彼女の人生は前より落ち着いていますからね」と前述の関係者は語った。この件に関して、マイリーの代理人からのコメントは出ていない。