最新情報
ブランドコピー最新情報:赤い紙板人が頭にふりをしたファッションウィークシャローンストーン透視强调しています

 ブランドコピー最新情報:赤い紙板人が頭にふりをしたファッションウィークシャローンストーン透視强调しています

2011秋冬上海のファッションウィークの第2段階の大が最終段階に入り、10試合秀、秀场これといった活躍を見せず、特にないように惊いた眼球を秀场されず、爆発的に雷死人の不偿命の姿もなかったし、スター、弘恵はシリーズであれデザイナーシリーズ、みんな大ヒット経典主義の看板を掲げたものだ。それなのに仆ら人间はを振り返ると秀场の时、やはりうかがえるので、特に少なくないいくつかのデザイナー彼女らのシリーズの中に建物のファッションの概念であり、花札人、镂空が交互に共に歩むふりをした。

私たちは海外でのファッションウィークの建物のファッションの概念を見に演じ、今年の秋冬上海のファッションウィーク、本土デザイナーもに対する建物のファッションに利で、服は、ふかい、言わず建築・ファッション・がいかに日用のだ、しかしt台の上の表现力がいっぱいだった。

eyの赤いマントをふりをしたから、アリス夢遊病仙境の花札queenの真髄を情報科学材質の運用を見れば、デザイナーの心したい。

建築・ファッション・一般より多く反映されているのは、女性の素敵な面もあり、硬溶け込み镂空のデザイン、十分な露トナー度、透視や建物のファッションのがあいまって、女性のセクシーに揺れだった。

釜のふた作帽扮、取り组み柔らかい洋装で、両者の衝突感ならざるをえない状況に至っては、どんな火花がぶつかって待っています」と評し方だった。

个性プリント

最近数今季最も人々の目に大きな流れに流行ったが、プリントはきっとそのうちの一つで、春夏の灿ながく秋冬だった。一つのうずまいvintage思いの季節になると、色彩が鲜やかや中性的色合いの追————————————(痛々しプリントふりをしたため、ブラウスぷんぷんとこれは充満して到来の季节を覆ったで最も优しく亲密な衣装。可爱いな果物プリント、原始の部族トーテムから神秘的な芸術プリントで、完璧なを、女性の芸術上品です。