最新情報
ブランドコピー情報:名士の新しく賢い副虹(Linea)のシリーズの自動の腕時計

   ブランドコピー情報:名士の新しく賢い副虹(Linea)のシリーズの自動の腕時計

 

    90年余りの長い歴史を整える中で、名士はと1世代また1世代の女性が継続してロマンチックな恋愛の伝奇を書いていることを表して、極致の人を魅惑する賢い副虹のシリーズ、この伝奇の縮図がです。新しく賢い副虹のシリーズはすばらしい円形設計を受けてその通りにして、なめらかでしなやかで美しい曲線などの独自の旗印を掲げる特質、そして完璧に流行する風格と女性の優雅な魅力に解け合います。新しく賢い副虹(Linea)のシリーズの自動の腕時計:チップをリードします   新しく賢い副虹のシリーズは流行の代名詞ではありませんか?名士は巧みで完璧できんでている品質の無限な追求に対してなるほどね1つの簡単な言葉遣いを表してまとめることができます。

 

   2001年から名士にして仕事部屋の総監督を設計するAlexandre Peraldiを表して喜んで言います:“ただ流行するこの元素もしだけならばを求めて、あなたがすでに立ち後れたことを意味します。新しく賢い副虹のシリーズは一回の大幅な革新で、設計に限る方面だけではないこと。数年来、私達はずっと自動のチップについて女性の日増しに増大する興味に関心を持っています。驚かせたのは、自動のチップの応用はそのきんでていて並外れている専門の特質を体現していることができるだけではなくて、完全に持続的発展が可能な世界観にも合います。私達は女性の音を聞くべきで、彼女たちは自動のチップの無限な渇望に対して現れました!”自然で、新しく賢い副虹のシリーズのデザインの最も一般のものとは異なる特徴は自動の腕時計を出したことにあって、殻を表して直径の32ミリメートルの大きいサイズを採用して、組み合わせは縫ってカタツムリの形で紋様の真珠のバイモの色の時計の文字盤に扮して、サファイアのクリスタルガラスを通してブランドのニックネームPhiの振り子陀を彫り刻んで現れるのが詳しく徹底的なでしょうることができることを背負うことを表します。完璧にこのシリーズを受けてその通りにして腕時計のバンドの一大の特色を替えることができて、新しく賢い副虹のシリーズの自動の腕時計は2種類の腕時計のバンド選択を持ちます:/シルクを売り払って処理の精鋼の時計の鎖を磨き上げて、3の重い摺重ねの式を組み合わせて安全でボタンを表して、箱を表す中でまた付け加えて1条の組み合わせのベルトバックルの黒色のシルクの腕時計のバンドを贈ります。この付加の腕時計のバンドに頼って、すべての女性に思いのままにして組み合わせることができます自分の気持ちあるいは風格。

  

   この事実を承認することを恥ずかしがる必要があるか、名士の時計の価格の優位は強力にそのブランドの哲学を証明して、すぐもっと多い人を接触して贅沢な時計のブランドを得ることができます。1モデルの“自動で機械的な腕時計”はこの理念の最優秀体現です!